

    山口大学ポケモンサークル発足(キリッ

    経済学部の仲間で結成しました。



    ホームページ等作るのは後回しにしてとりあえずブログを開設してみた次第でございます。

    後々ホームページも作っていこうと思います。



    サークルメンバー随時募集しております!

    吉田キャンパスであればどの学部の方でもOK!

    学年等全く問いません。

    堅苦しい活動はしないと思うので忙しい方でも大丈夫です!

    また現在のメンバーも始めて2ヶ月の初心者もいるので初心者も大歓迎!

    ポケモンすら持ってないけど今からはじめたい・・・という方も是非!



    活動内容(予定)
    ・談話
    ・対戦
    ・交換
    ・考察
    ・親睦を深める



    興味のある人は共用のメールアドレス

    「yamaguchipoke@yahoo.co.jp」

    又は左のメールフォームまで連絡お願いします。



    【会長】
    こうさん

    【副会長】
    ミッチー

    【メンバー】
    はんぺん
    アルギュロス
    マダ蕾
    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
