第二回茶話会終了

    第二回茶話会無事終了しましたー!

    今回参加してくださった方は1年生四人、3年生一人で計五人となっております。

    第一回茶話会で三人入ってくれたのでメールや知り合いの紹介で入った人は計八人です。

    最初身内でサークルを作った時は身内五人+一人だったのでなんと初期メンバー数を既に上回りましたね。

    サークルを作った自分が一番びっくりしています。



    やはりみんなでポケモンをするのは面白いですね。

    今回の茶話会では11人も集まったのでジョイフル→会長の私の家と副会長のミッチーの家に分散、という流れになりました。

    そこで家対抗のポケモン勝負を行いなかなか盛り上がりました。

    その後私の家でスマブラをやってましたが・・・いやー一年生はパワフルですね。

    まさか私が先に寝るとは思いませんでした。

    結局全員がうちから帰ったのは朝8時くらい?

    非常に楽しく夜を明かせましたよ。



    さて、まだまだ山口大学ポケサーはメンバー募集中。

    一人でも、知り合いとでも、気兼ねなく声をかけてくださると嬉しいです!

    茶話会はメンバー希望者がいたら随時行うことにしておりますので入りたい!という方がいらっしゃいましたら左のメールフォーム、または山口大学ポケモンサークル共用メールアドレス「yamaguchipoke@yahoo.co.jp」までご連絡ください。

    メンバー一同お待ちしております!

    第二回茶話会開催決定

    更に入部希望者の方がいらっしゃいました!

    やばいな!マジで!やばいな!すごいな!と言いながら副会長のミッチーと茶話会についての話をすすめ、第二回茶話会が決定しましたー。

    日程は以下の通り。

    5月25日(金)18:00
    共通教育棟掲示板前集合(メガネかけた男が白いDSi持ってるので話しかけてください)

    軽くご飯食べてうちの家に移動かな。

    まだ部屋片付けてないよクソ・・・・・・・・・・・・

    新入の方は財布いらないですよーやったねコロちゃん!

    明後日開催ということでメンバーには急で申し訳ないですが出来るだけ参加していただきたいです。



    アポ無し急遽参加でもおk!

    でも出来れば左のメールフォーム、または山口大学ポケサー共用メールアドレス「yamaguchipoke@yahoo.co.jp」までご連絡くださればありがたいです。



    それでは当日を楽しみにしております。

    第一回茶話会終了

    第一回ポケモンサークル茶話会、無事終了しました。

    このブログを見てメールをくれた方が二人、副会長のミッチーの後輩が一人で合計新メンバーが三名来てくださいました!

    茶話会の内容としてはまずは自己紹介を兼ねて飯を食いに行き、ミッチー宅でポケモン対戦→トランプといった感じで終始楽く終わることが出来ました、深夜三時半過ぎに。

    参加して下さいました皆様、本当にありがとうございます!



    さて、これで合計3年が七人と1年が二人と発足当初考えてもいないほどの数になってきました。

    この上なく嬉しい限りです。

    私としては1年のころから一人で、ちょうど3年になる頃ようやくミッチーがポケモンを始め二人で、ポケモンをずっとやってきたので皆でワイワイやりながらポケモンをやるということがとても新鮮で楽しかったです。

    一人でポケモンやってる山口大学生にも是非この楽しさを味わっていただきたい。

    そう思いながらこのポケサーを更に大きな、楽しいコミュニティにしたいと思います。



    ということでまだまだメンバー募集中です。

    興味のある方は左のメールフォーム、または山口大学ポケモンサークル共用メールアドレス「yamaguchipoke@yahoo.co.jp」までご連絡ください。

    茶話会の日程などお知らせいたします。

    茶話会日程

    あまり宣伝をしてなかったのでメンバー集まらない読みをしていたのですが数人に声をかけていただき、茶話会をすることが決定しました!

    会長の読みレベルの低さが伺えますね。

    日程は以下の通り。


    5月11日(金)
    18時
    共通教育掲示板前集合



    茶話会と言ってもあくまで顔合わせ程度に集まろうというものなのでお気軽にお越しください。

    当日参加ももちろんOK、財布も持ってこなくて大丈夫ですよ!(メンバー以外な)

    やったねたえちゃん!



    サークルメンバー一同お待ちしております!
    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR