カントーカッププチ大会

    KCTOP.jpg


    ハシダムです。

    記事のネタがあることを忘れてました。先週のポケサーで、カントーカップの大会をしてきました。


    あと、誰かモノホンのカントーカップの記事をお願いします。僕では書ききりません。

    それでは、大会の結果をどうぞ。


    続きを読む


    「めざめるパワー熊本」様と相互リンクしていただけました!

    この前熊本大学のポケモンサークル、「めざめるパワー熊本」様からメールを頂いておりました。
    試験週間で気づくのが遅くなり大変申し訳ないです・・・

    ブログの相互リンクをさせていただき、対戦交流会もやりましょう!という流れに。
    嬉しい限りですね。

    (私の知る限りでは)中四国に山口大学以外のポケサーはないですし、どうしても閉鎖的になるうちのサークルにとっては非常に喜ばしいことだと思います。

    交流を進めて行き、博多のポケセンでオフとか出来たらすげー楽しいだろうなー・・・と妄想しています、なかなか難しそうですが。



    今日は今から臨時ポケサーですね、ポケサー間交流も含めて中身のある話をしていきたいなーと思います。

    (会長 こう)

    INCつづき

    もうすぐ開催されるやまポケオフへ向けて、INCのデータからダブルバトルの勉強をしているハシダムです。(宣伝乙)

    INCでの上位者使用ポケモンのKP6位から10位までをこちらにまとめ直しました。

    過去の考察記事も、カテゴリーの対戦管理のところに見やすくまとまっていると思いますので、そちらもよろしくお願いします。

    それでは、考察していきますねー

    続きを読む

    臨時のポケサー

    みなさんにも会長からメールが来ているかと思いますが、2月11日(月)の18時から22時に「2 4 番 教 室」で、臨時のポケサーを行うことが決まりました。

    新歓の会議が早まってしまったため、水曜日だと間に合わん模様、ということです。

    新入生歓迎フェスティバルの会議や、ポケサーオフについての話し合いを行うので、メンバー(幽霊も含む)はできるだけ出席しましょう!


    また、13日の水曜日からは普段通りポケサーがあります。


    ハシダム

    (あと、ブログのやHPのことについてとかも相談したいですね。ついでに言うと、勝手にポケサーのHPを編集して、活動場所と日時を明記させてもらいました。)

    ハクサイとINC

    ハシダムです。
    農場実習で育成したハクサイの余り個体が40体ほどいるので配布します。

    欲しい人はここにコメントしておいてくれれば、今度のポケサーに持って行きます。
    とりあえず1人2つまで出します。

    なぜか収穫されずに畑で放置されてるんですが、食べないともったいなのでみなさんドンドン食べてください!
    よろしくお願いします!

    ハクサイ

    ※写真は一ヶ月前のものです。


    (ここから追記です)

    予定追加です!

    ハクサイ配布会(ポケサー)後に、第一回チキチキハクサイ鍋オフを開催しようと思います!

    奮ってご参加ください!お待ちしております!


    また、人数次第では、二手に別れたりすることになるかもしれませんので、部屋やコンロを貸してくれる方も募集するので、考えておいてください。


    ↓そしておまちかね、INCの結果考察です。今回は結構細かく見ています。

    続きを読む

    カントーカップ!?

    カントーカップなるものが発表されましたね。

    詳細はこちら↓
    http://ja.pokemon-gl.com/about/sp/kc2013/

    続きを読む

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR