全国PCL第3ルールの投票開始

    どうも、対戦管理のハシダムです。
    この役職名、「対戦部長」とかにしませんか?外から見てわかりやすい名前の方が売名しやすいいいと思います。
    まあ、今日は久々にブログを真面目に(早い段階で)更新します。というか真面目なお知らせがあるので…。

    投票は中止になりました…。
    http://pokecircleleague.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

    はい、ブログのタイトルを見て第3ルール?投票?って思った方、まずはこちらの記事を見ていただきたいです↓↓
    ポケサーに関係ない方でもOKです。
    http://pokecircleleague.blog.fc2.com/blog-entry-24.html


    そのあとにこちらの記事で、第3ルールの投票を行ってもらいたいです↓↓
    (投票期限は2月28日 23時59分 まで)
    http://pokecircleleague.blog.fc2.com/blog-entry-25.html


    個人的にカロスダブルは、PCLが開催される(WCSの世界大会も終わる)頃にはおそらく流行りが終わっていると思ってます。
    次につながらないルールですからね。
    (なまじ僕が負けたくないからやりたくないだけなんですけど…。しかも僕がカロスダブルやると全国ダブルやる人がイトカンぐらいしかいなくなるし、多少はね^^;!?!?!??!!?)

    じゃけんローテかトリプルに投票しましょうね^~

    ちなみに、各ルールのレートに1度でも潜った全人口比率はだいたい、シングル20:ダブル6:トリプル2:ローテ1:スペシャル2ぐらいです。
    (データは、たになかさんの各レート最下位画像を参考)
    人口的にはトリプルとカロスダブルが優勢ですね。
    トリプルはカステラアンコさんがいますが来年ポケモンできるんでしょうかね?
    やばそうならリヴァイアくんが最近ローテ頑張ってるのでローテでいきましょう。
    ちょっとこのへん希望聞いてからみんなで投票したいですね。
    どっちもいけそうならトリプルローテ交互で。

    というわけで、ポケサーの人もそうでない人も、興味ある人は投稿してみてくださいね。
    ポケサー外の意見も反映したいって意図があると思うんで、ぜひともお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR