来週から活動やるかもとか

    ハシダムです。もうすぐ同学年のメンバーが一気に3人も増えるから楽しみだなぁ(^∀゜;)

    来週の水曜あたりから教室をとって活動するとのことです。4月2日もやるって話です。
    新歓フェスのこととかPCLのこととか話すことはいろいろあるでしょう。
    「入学式でやらかさないの?」とか言い出す先輩もいたので入学式での宣伝活動も考えなくもないですね()

    新歓フェスは4月5日(土)です!
    新入生のために書いておくと、新歓フェスってのは簡単に言うとサークルや部活の紹介をするためのブースが並ぶイベントです。
    ポケサーのブースもどこかに出るので探してくださいね!!
    どこに出すかとかの情報はまた更新します!
    このブログのヘッダーにもある害悪ポケモンのイラストの看板が目印です。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR