

    ポケサー工学部支部の活動について

    みなさんこんにちは。ポケサー工学部支部のむっしぃです。


    今年宇部キャンパスに来る部員に向けて、色々報告をしようと思います。
    まず、工学部支部についてですが・・・

    活動はものすごい適当です。

    今まで部員が少なかったので、適当に時間を決めて適当に集まってました。
    後半は活動すらしていなかったという惨状です。
    もうただ集まって遊んでるだけじゃん?

    そこで、新年度からはきちんと活動していきたいと思っています。
    うきょー君から10人以上宇部に来ると聞いているので、まずは部室の確保です。
    もちろん工学部支部には部室がありません。
    4、5人集まるだけならそれでよかったのですが、10人以上となると流石に厳しいです。

    恐らく事務に掛け合えばなんとかなると思うので、それまでは西コテージを借りて活動します。
    ただ、日時についてはまだ時間割が分からないため決めることが出来ません。
    時間割が公開されたらすぐに日時を決めて記事を書くので、ブログをこまめにチェックしておいてください。

    また、4月5日の新歓に行く予定なので、工学部生がいればその時にも説明します。
    聞きたいことがあれば遠慮なく言ってください。部長がわかりやすく丁寧に教えてくれます。
    来れない人はコメントで質問してもらっても構いません。なるべく早く返信します。

    長々と書きましたが、まとめると↓


    ・工学部支部の次回活動日は未定!
    ・決まり次第更新するのでこまめにブログをチェック!
    ・来年度からは真面目に活動します。


    こんな感じです。
    次回の更新を見れば大体わかると思うので、それまでしばらくお待ちください。

    あと、この記事に気付いてないっぽい人や、そもそもブログの存在を知らないって人に心当たりがあれば
    そいつらに教えてやって貰えると助かります。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
