スポンサーサイト


    新フェス終了&茶話会について

    こんばんは。うきょーです。

    4月5日に行われた新フェスですが、部員みなさんの協力で無事終わりました。ありがとうございました。

    当日は昼過ぎから雨が降り出す悪天候にも関わらず、去年と同等の約40人がブースに足を運んでくれました。(ポケサーが何かしようとすると雨が降るようです・・・?)私としては嬉しいかぎりです。

    山口大ポケサーはポケモンが好きな人なら誰でも入部歓迎なので新フェスに来れなかった人も茶話会に顔を出してみてください。サークルの雰囲気とかが分かると思いますので。

    【茶話会について】
    茶話会は以下の日時と場所で行われます。よく確認しておいてください。

    4月11日(金) 共通4番教室 19:00から
    4月16日(水) 共通22番教室 19:00から


    茶話会はポケサーの部員と交流することの出来る場です。ぜひ足を運んでみてください!
    中身としては対戦、雑談でもしながらお菓子でも食べようかなと思っています。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
