報告とか連絡みたいなやつ

    どうも、ブログ更新係のハシダムです。
    新入生、誰も高校の頃にポケサーブログ見てなかったみたいで萎えたな…。
    というわけで記事を更新してしっかり売名していきたいと思います。
    僕ももう4年生なので出しゃばる立場じゃないんですけども、まあまだ後任もいないし多少はね?

    茶話会も無事に終わり、4月の活動も終わっちゃいました。
    次回の活動は5月7日(水)とのことです。
    教室はどっか他のとこになるかもしれません。そこも電波悪かったら萎えるな…。


    ポケサーで友達もできて連絡先交換したりした人もいるでしょうし、個人的に集まるなりして間を埋めとけばいいんじゃないですかね。

    メンバーと交流していこうっていう新入生は連絡先をポケサーのメルアド(yamaguchipoke@yahoo.co.jp)あてに送ってもらえると連絡が取りやすくなって楽かもしれません。
    LINEかTwitterのID(ただし放置してないもの)がわかるとかなり楽ですね。
    もう何人かは山大ポケサーのLINEのグループに入ってくれてるみたいですし。


    5月からはちゃんと22時まで活動できると思うんで、いろいろ企画をやっていきたいなと思います。
    どんなことするかは去年の今頃のブログを見てもらえたらなと思います。半分ぐらい一緒のことやると思います。
    6月ぐらいには新入生限定大会とかもやってみたいですね~。
    外部の参加者も入れて開くオフ会は7月はじめごろとか夏休みとかになるんじゃないかなと思ってます。
    去年の夏休みは1年生ほとんで帰ってていなかったのはいい思い出なので、やるにしても9月末ですかね…。

    山口でオフ会はしばらく(やるつもり)ないのですが、もしオフ会に出たいというのなら下に近隣のオフ会のスケジュール等を載せておくので行ってみてはどうでしょうか。
    オフ会って何って人はググってくれ…。


    4月26日(土)第2回恋文オフ ルール:全国ダブル 会場:さざんぴあ博多
    僕は行く予定です。
    全国ダブルですけど、正直小規模なオフ会になると思うんでそんな本気出してやらなくても大丈夫かなとは思うんで今からパーティー組むとかいうレベルでも気軽に参加できると思います。

    4月29日(火・祝)QUポケモン新歓大会 ルール:シングル 会場:福岡市西市民センター
    九大ポケモン同好会「きゅーぽけ」さん主催の大会です。なぜか九大以外の方でも参加可能らしいです。
    月曜学校休めたら恋文オフの続きで行きたいです。
    せっかくなのでこういう機会に九大生と交流していけたらいいですね。

    5月24日(土)第3回神速オフ ルール:チーム戦(シングルとマルチ) 会場:福岡市西市民センター
    二人一組でシングルシングルマルチの3本勝負らしいです。メッチャ面白そうなんですが僕は行けるかわかりません。
    行くならポケサー2人で組んで行くといいんじゃないですかね(適当)

    5月31日(土)第6回ちゃもオフ ルール:ローテ(とシングル) 会場:二葉公民館(広島市)
    僕は行けないと思いますが、山大ポケサー並の緩い感じなので初心者(?)でも参加余裕です。
    ローテってのはメインでやってる人少ないからわりと同じ土俵で勝負できていいんじゃないですかね。


    今把握出来てるのはこれぐらいですかね。
    積極的に遠征して山大ポケサー売名していきましょう。
    とはいえ新入生にいきなり遠征しろっていうのもアレなので最初は山口でオフ会に慣れてからってことにはなるでしょう。
    でも上級生の人はもう福岡広島に知り合いがいることでしょうし昔よりは行きやすいんじゃないですかね…?
    勝ちに行くのも大事ですが、半分観光も兼ねてって感じなんで美味しいもの食べて帰ったらいいと思います。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR