

    PCL会議報告

    こんばんは。うきょーです。
    たまにはちゃんと仕事しようと思います。

    第2回のPCL地方予選の会議(山大、広大、岡山理科大、九大、鹿児島大、熊本大、熊薬)が先ほど終わりました。
    それについて報告します。

    【PCLの地方予選の進め方】
    ・予選は6月の第1週からスタート(6月8日から)
    ・対戦は土日に行う
    ・対戦者は互いにtwitter等で個人的に連絡を取れるようにし、対戦は当事者間で予定を合わせる
    ・基本的に土日でシングル、ダブル、トリプルの対戦をすべて消化する
    ・組み合わせは運営で決める(総当たり戦なので順番の問題だけではありますが・・・)

    ※連絡先の交換なのですが、僕がまとめて対戦者に教えるという形をとろうと思っています

    こんな感じです。
    遅くても8月の末までにすべての試合が消化できればいいですね!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おつです
    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
