今年も七夕祭に出店します!

    お久しぶりのハシダムです。
    PCL、山大が2連勝中と波に乗っております。

    来る7月12日(土)、山口大学で七夕祭が行われます。それに今年も出店することになりました。

    去年の様子→(http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=68

    今回は、去年の姫山祭で好評だったトルネードポテトを販売することになりました。(値段とか決まったらまた書きます。)
    面白そうな名前してますね。僕は実物を見たことない(気がする)のでどんなもんか楽しみです。

    七夕祭自体は、15時開始、21時終了だと思います。(違ったら直しときます)
    14時開始、22時終了です!!

    売り切れたらそこで販売終了ですが、売れ残ったら最後の1時間ぐらいは安く売ると思います。
    いつ来るべきなのか難しいですね…。


    ブースには常に暇な人が待機してると思うので、ポケモンを持ってきてくれれば対戦は可能だと思います。


    ブースの場所はこのへんです。
    ばたさい
    正門から入ってしばらく進んでたら左側に見えてくると思います。

    ほいじゃあよろしくニキー

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR