2014年の七夕祭の様子

    ハシダムです。七夕祭に参加されたみなさんおつかれさまでした。
    僕は冷蔵庫や机を提供したあとは出店回ってポケモンしてました。クズいです。


    Twitterでも流しましたが当日の様子です。

    七夕祭2014-1

    ブースの作りは去年と似てますね。


    七夕祭2014-2

    ポテトはこんな感じで売られてました。

    僕はチョコレートをトッピングして食べましたがなかなか美味しかったです。
    マヨネーズもかなり美味しいらしいです。


    夕方の稼ぎ時に雨が降ったのがちょっと痛かったですけど、目標とする本数は売れてた気がします。
    普通のフライドポテトより物珍しさがありますし人気はあったのではないでしょうか。

    ちょっと値段設定が高かったとか道具が足りなかったなどの反省点はありましたがそれはまた次に活かしましょう。


    今週のポケサーにうきょー君がいなくて赤字だったか黒字だったかすらわからないんですけど、純利益を見た感じたぶん赤字じゃあないと思います。

    売れ残ったポテトもどんだけあるかわかんないですけど、冷凍庫に残ってた分は僕とゴーシュで美味しく頂きます。
    いや、みんなで反省会(ポテトパーティー)をしてもいいかも?
    考えときましょう。


    あとHPメンバー紹介を更新したので気になる人はチェックしてみてくださいね!
    メンバーのTwitterやブログなどのリンクも貼ってあります。
    これで外部から見てもどんな人がいるのかわかりやくなったかなと思います。
    そもそもHP使ってなさすぎて知らないって人もかなりいるでしょうけど、ほんとプロフィールと活動内容ぐらいしか書くことないんで放置気味なのです。

    そのうちブログに目次作って簡単にメンバー紹介のページとか読んで欲しい記事に飛べるようにしようかなとも思います。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR