広大との交流会について

    ハシダムです。あと一週間で春休みです。卒論はまだ書けてません。

    広大ポケサーさんが合宿ということで山口にいらっしゃることになったので交流会をすることになりました。

    <概要>
    日時:2月25日(水)
    時間:13時~19時
    場所:小郡集会所(年末にクロ猫オフやったとこです)
    参加費:150円ぐらい

    <内容>
    内容はいつものポケサーとあんま変わんないと思います。
    広大のメンバーと好きなように遊んでもらいたいです。

    ちなみに25日は入試があるらしいので、教室でやる通常のポケサーはないと思います。


    <参加について>
    参加する人はこの記事のコメントかLINEで言ってらもらえるとありがたいです。
    参加人数増えたら参加費減らしていくので。合わせて30人ぐらい来たら100円で。

    広大側からは14人が参加するようです。
    こっちは地元だしさすがに14人以上はいるんじゃないかな~と思ってます!

    <補足>
    12時33分湯田温泉駅発の電車があるのでそれで行きましょう。

    途中の入退出は自由です。

    ポケモンのゲーム以外にも何かしらのカードゲームやパーティーゲームがあるとよいです。
    部屋は畳に机出す感じです。
    テレビはないですが黒板はあります。

    飲食は自由なのでおやつ持ってきてください。
    飲酒は禁止です。タバコは外でお願いします。

    車で来るのはオッケーです。

    迷子には気をつけてください。ググれとしか言えません。


    質問あったらコメントしといてください。


    <参加する気がある人> 6人?
    ハシダム
    natutou
    すなけし
    みつこ
    ソルティライチ
    ガハク

    寂しい!工学部ももうちょっと誘っといて

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR