【工学部】ローテ大会の告知

    メガガルーラいじっぱりHAみやぶる/ギガインパクト/みがわり/きあいパンチを使うのが楽し過ぎる。
    勝率?え、そんなん関係ないでしょ(16勝23敗1500⇒1407) ソルティライチです。
    ※とりあえず浪漫を求めてギガインパクト打って一体落として反動間に後続に舞われてほぼ全抜きされる試合展開が4試合あったので真面目にやれば強くなりそう(届かぬ思い)≒すてみタックルで良い



    さて、本題の大会告知
    去年そこそこ好評だったローテの大会を今年も工学部のコテージで行うみたいです。
    日時は次の月曜日6/29の19:00~となっております。

    ルールはORASルールレート準拠。 ただし、カロスマークの有無は再現可能個体、技構成であれば問わないとなっております。
    特に必要な参加資格や参加費はないので本学の方や学外で月曜夜に時間がある方も参加してもらえると嬉しいです。

    会長がシングルバトル嫌いで副会長がレート嫌いという謎のポケサー(あくまで工学部の話です)なのでニッチな分野の大会が今後も多くなる・・・のかなぁ?


    また、準伝及び伝説ポケモンのみ使用可能のローテーションバトルの公式インターネット大会「サークル・オブ・レジェンド」も7月中旬に開催されるのでそのパーティの試運転したいという方も、もしいたら当日空いた時間にお相手できると思います。
    公式情報

    後は来週の本学の方の活動でも自分で統一テーマを決められるシングルバトルの統一大会が行われるみたいですね。
    きあパン統一がしたいって方がいたら前述の謎ガルーラでよければお貸しますよ  なお、性能は

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR