スポンサーサイト


    サークル内診断トリプル大会 ~告知編~

    始めまして、山大ポケサー2年のunoです。
    10月最初のサークルの引継ぎで会長を任されました。皆さんどうぞよろしくお願いします。

    さて、僕の自己紹介はどうでもいいので、早速本題に入りたいと思います。

    はい、タイトルにもある通りサークル内で、診断トリプル大会をすることになりました!!
    工学部の方でもやるみたいなので本学もそれに便乗しようと思ったので・・・(あわよくばこれでトリプル勢増えないかなぁ・・)
    工学部の方の記事はあちらの方がやると思うので、ここではあまり言いません。(日程とか詳しく知らないってのは内緒)
    本学の方では予定として10月21日(水)の活動でやろうと思ってますが、変更があるかもしれません。

    診断トリプルって何ぞや?と思った方はいらっしゃると思います。
    簡単に説明すると、診断ツールを使ってトリプルPTを決めてもらう、そしてそのPTで対戦する と言ったものです
    トリプル布教には持って来いのツールですね(診断トリプルを作った、くらうんさんに感謝)
    気になった方はこちらのリンクから 今日のトリプルバトルパーティ

    今回は大会をすると言う告知の記事なので特に何かあるわけではありませんが、会長が変わったという報告ついでに・・
    まぁ、ただの告知ってのもあれなんで、先にメンバーのPTを公開したいと思います。
    お互いにPTを既に知っているのでここで公開してしまっても大して問題はないです。



    参加者&PT紹介
    サークル内診断トリプルKP



    はい、こんな感じになりました(やっぱりカオス)
    なんとKPトップはワタッコエネコロロ・カポエラーの三体!!!
    KPトップにワタッコとエネコロロが来るとは・・・・

    その他ちょこちょこ、ん・・・?ってなりそうなのがいっぱい居ますね!!!
    これも診断トリプルの楽しいところです。(自分のPTにそこまで変なの居ないから他人事だ、とかなんて思ってないですよ?)
    個人的に気になるのは、ゼロさんのトノルンパジバコ+メガヘルガーですね。
    この見事なまでのシナジーのなさですよ。まさかの晴れ雨両立・・・?

    メガ進化は誰も被りませんでした(そっちの方が面白いのでいいですけど)
    トリプルでは使い辛そうな奴がいるな~と思っていたら下の方に強そうなのが固まりましたね(リザYの威圧感が凄い)

    皆さん(3名は除く)トリプルは初心者ですが、とても楽しいルールなので頑張って欲しいです。(トリプル勢増えろ)

    とまあ、初回で長々と書かせてもらいました(記事書くのって意外と疲れますね・・・・)
    こんなにも多くのサークルメンバーとトリプル出来るので今から楽しみです。
    大会が終わり次第なるべく早く記事は書こうと思うので、そちらもよろしくお願いします!!!!

    ではでは、失礼しました。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
