PCL代表選抜戦

    どーも、unoです。 最近更新サボっててすいません・・・・・
    広告が出ないようになんとか頑張りたいですね

    さて今回はPCLについてです。
    (PCLって何ですか?という人はブログがあるのでそちらをご覧ください)

    本学の方ではシングル・ダブル(GS)・トリプルの3ルールに参加する人ごとに分けリーグ戦を行いました

    シングルは14人・ダブルは3人・トリプルは、えー期待はしてなかったんですけども参加者は(僕以外)誰一人いませんでした。
    結果はこのようになっています
    PCL本学予選mini

    ここからシングルは、メガうな君vsすなけしさん の直接対決で本学のシングル代表を決めました
    その結果、勝者はすなけしさんでした!

    後日工学部シングル代表のnatutou君と対戦してもらいました
    結果はnatutou君が勝利しPCLシングル代表になりました

    ダブルは都合により本学のリーグが終わってないので、PCLの代表は決まっていません
    25日(水)の活動で本学代表を決め、工学部ダブル代表のみつこさんと直接対決してもらう予定です

    トリプルは本学・工学合わせて僕しかいないので、自動的に代表です(トリプル勢増えろ)

    最終的に代表・控えが決まったら、また連絡します!


    それではまた
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR