ポケモンの公式が重大発表をするようです

    不覚にもタイトルがラノベっぽくなってしまいました。

    なにやら情報公開に対して、過去にない力の入れ具合ですね。

    ↓公式サイト。カウントダウンが始まっています。
    http://www.pokemon.co.jp/ex/important_announce/

    ↓ニンテンドーダイレクトで岩田社長が出てきて発表されるようです。
    http://www.nintendo.co.jp/pokemon/direct20130108/index.html

    今日(1月8日)の20時に発表ということですが。

    これはもう第6世代が出るとかいうレベルじゃありませんね(出そうですが)。いったいなにが発表されるのでしょうか。

    僕は、重大度は大なり小なり、たくさんの情報がいっぺんに公開されると思っているんですが。

    期待されるのは、WiiUのバトレボ新作、RSEのリメイク、第6世代ですかね。BW2環境はあと数年はいけると思っていますが。

    変わったところでは、ラブプラスなどの他のゲームとのコラボなども期待されているようで…。ギャルゲー的なのもいいと思います!

    こういう予想記事はすぐに意味をなさなくなるので残念ですね。

    予告から発表までは数日でしたが、あまり妄想しすぎると厳選する以上に実生活に影響が出てしまうと公式も配慮しているのでしょうか。


    ハシダム
    YouTubeのほうに、ニンテンドーダイレクトで公開された動画の一部がアップされていますね。

    http://www.youtube.com/user/PokemonCoJp

    (2013年1月8日21時29分 追記)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR