害悪杯

    先週のポケサーでは、みなみさんが初めてポケサーにいらっしゃったので、交流も兼ねて小さなシングル64の対戦会を行いました。

    一年生が食事に行っていたので上級生だけでやっちゃいました。(てへぺろ


    害悪杯

    (↑クリックで拡大)

    参加者(敬称略)、勝敗(残数)、使用パーティーは写真の通りですが、一部わかりにくいのできちんと書いておきます。

    こう:ユクシー、テラキオン、チラチーノ、トゲキッス、ジバコイル、ヌケニン(絶対選出)

    ミッチー:ラティオス、ハッサム、バンギラス、ローブシン、ウルガモス、Wロトム

    ナタリア:ボルトロス、パルシェン、ラティオス、シャンデラ、ローブシン、カイリュー

    みなみ:コジョンド、サザンドラ、ブルンゲル、ハッサム、サンダー、キュウコン

    ハシダム:カバルドン、ドリュウズ、ラッキー、ウルガモス、ラティオス、スイクン


    そして、優勝はナタリアさんでした! おめでとうございます。

    また、2位ミッチーさん、3位ハシダム、4位みなみさん、5位こうさん(ヌケニン)でした。

    4戦ずつしかしておらず運ゲも絡んでくるため、結果はあまり参考にならないかもしれませんが、活動報告ということでひとつ。

    ちなみに、賢明な方はわかったかと思いますが、害悪杯という名からわかる通り、あの黒板に描かれているおぞましいポケモン達は、ラッキー、グライオン、エアームドですね。


    ハシダム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR