テスト前です

    今週はサークルはお休みらしいです。(教室が取れなかったらしいです。)

    来週からはテストがありますし、しばらくはお休みということになります。

    笹

    というわけで、先週が春休み前の最後のサークルとなりました。

    春休みも参加者はいつも通りいそうなので、サークル活動はありそうです。


    ついでにINCについて↓
    そういえば、2013インターナショナルチャレンジ(通称INC)の受付が開始されましたね。
    受付は24日までです。みなさん、エントリーされましたか?

    今回は参加賞として、ジャポのみが配布されます。物理攻撃を受けた時に相手にもダメージを与えるきのみです。
    第4世代と同様に、環境末期での登場となりましたね。(XYの発表を受けて終末思想。)

    ルールは全国ダブル64です。
    おそらく、1戦するだけでも参加賞はもらえるので、普段はダブルをしない人も参加するだけしておくといいと思います。(養分おいしいです(^ρ^))

    ただ、過去の例を見ると参加賞は5個もらえるうえにPDW内で増やせるため、乞食が可能なので無理に参加する必要もないですね。

    また、今年はこのWi-Fi大会からWCS2013の代表が決定されるようです。

    今年は誰が代表になるかも楽しみですねー。

    ハシダム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR