カントーカップ!?

    カントーカップなるものが発表されましたね。

    詳細はこちら↓
    http://ja.pokemon-gl.com/about/sp/kc2013/


    エントリー期間が2月15日(金)から22日(金)までで、
    開催期間は2月23日(土)から25日(月)です。

    この週は(僕の知る限りでは)どこの地方でもオフ会がないみたいですから、こっちが盛り上がるんじゃないでしょうか。


    参加賞は、フシギバナ、リザードン、カメックスのCギアスキンみたいです。カッコイイ!


    今回はみなさんお得意のシングルということで、考察のしがいがありますね!(ひがみ)

    テストが終ったら事前に考察でも載せていけたらなーと思います。

    それか、ポケサーメンバーの中で考察したい人はしておいてくれると助かります。
    コメントなどで言ってくれれば今度ブログに載せれるようにします。

    今のところ、パルシェン、カイリキー、ラッキー、ヤドラン、サンダー、カイリューあたりがトップメタでしょうかね。

    キュウコンが今回唯一の天候ポケモンということで、晴れパの動向も気になりますね。ウツボットにリザードンと、サンパワー持ちのアタッカーもいますし。

    ブイズカップやクリスマスカップのようなメタが狭い環境は考察がはかどるので考えてて楽しいですね。

    ハシダム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR