第一回茶話会終了

    第一回ポケモンサークル茶話会、無事終了しました。

    このブログを見てメールをくれた方が二人、副会長のミッチーの後輩が一人で合計新メンバーが三名来てくださいました!

    茶話会の内容としてはまずは自己紹介を兼ねて飯を食いに行き、ミッチー宅でポケモン対戦→トランプといった感じで終始楽く終わることが出来ました、深夜三時半過ぎに。

    参加して下さいました皆様、本当にありがとうございます!



    さて、これで合計3年が七人と1年が二人と発足当初考えてもいないほどの数になってきました。

    この上なく嬉しい限りです。

    私としては1年のころから一人で、ちょうど3年になる頃ようやくミッチーがポケモンを始め二人で、ポケモンをずっとやってきたので皆でワイワイやりながらポケモンをやるということがとても新鮮で楽しかったです。

    一人でポケモンやってる山口大学生にも是非この楽しさを味わっていただきたい。

    そう思いながらこのポケサーを更に大きな、楽しいコミュニティにしたいと思います。



    ということでまだまだメンバー募集中です。

    興味のある方は左のメールフォーム、または山口大学ポケモンサークル共用メールアドレス「yamaguchipoke@yahoo.co.jp」までご連絡ください。

    茶話会の日程などお知らせいたします。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR