JAPANCUP 2013

    またまた公式大会のお知らせです。

    JAPAN CUP 2013の開催が発表されました。こっちが本当のWCS予選ですね^^;

    詳細はこちら↓
    http://ja.pokemon-gl.com/about/sp/jc2013/

    ルールは全国ダブルで開催期間は5月の3~6日です。

    GWなら社会人でも参加できるから文句言うなよという公式の配慮が見て取れますね^^


    また、上位4名がニコニコ超会議に招待されるというWi-Fi大会の開催も数日前に告知されました。

    http://www.chokaigi.jp/2013/booth/category/cho_game.html


    詳しくは3月22日に【ポケモングローバルリンク】のサイトにて公開予定とのこと。

    ダブル続きだとアレですし、ニコニコにはシングル民が多いので、こちらはシングルになる気がします。

    WSC2012の反省を踏まえて、ニコニコでのエキシビジョンはこちらで済ませようという魂胆ですかねぇ。

    さすがに実況が入るとしたら、実況のお姉さんではなくヒトデマンShoが務めるでしょうね…。

    WHFのクリスマスカップのジュニア部門のエキシビジョンマッチにも彼が出てた覚えがありますから、公式側とつながっている模様です。ヒトデマンSho、一体何者なんだ…!デュエルジャッカーショーとかブレーダーDJの弱い版みたいなもんですかね。

    ハシダム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR