

    第2回クロ猫オフについてのお知らせ

    オフ会が終ったため省略します。募集時の雰囲気だけわかるように、記事は追記に残してはおきます。
    今更ですが、質問するとこがなかったと思うんで、質問があればこちらの記事のコメントにお願いします。

    また、前日や当日に宿を準備しておいて欲しい方がいらっしゃれば、それも受け付けるので書いておいてください。

    ポケサーメンバーの家に泊まれるように手配をします。


    お知らせがある時はこの記事で行います。質問があればその回答も含めて随時更新していくので、お手数ですが、前日までに念のためもう一度見ておいてください。


    ・おしらせ1

    参加人数がこのまま増えない場合、会場代が賄えないので参加費を倍に値上げさせてもらいます。ご了承ください。


    ・おしらせ2

    準決勝からバトルビデオを撮らせてもらいます。ポケチェックで見られるのがいやだ~って方は考慮します。そういう場合は動画にしてアップするなどしたいと思います。


    ・おしらせ3

    オフ会当日は名刺を作ってもらいます。初対面の参加者同士が交流しやすくなると思います。


    ・おしらせ4(さらにNew!)

    参加人数が確定したので日程をお知らせします。

    11:30から14:00ごろまで 予選リーグ

    (時間がある人から昼食)

    14:30から16:00ごろまで 決勝トーナメント

    (自由時間)

    16:30から 片付け、撤収

    希望者がいれば2次会もやるかもしれません。たぶんジョイフルとかに行きます。


    続きは名刺作りのススメです。
    名札セットや名刺の台紙やペンはこちらで用意します。


    名札はこんな感じです。後ろはエントリーシート(見せ合い表)です。(どちらも第12回やまポケオフで使用したものですが、使い回します。)

    名札

    ツイッターやブログのアイコンなどを3センチ四方ぐらいで印刷してきてくれるとわかりやすくなるのでオススメです。

    アイコンは紙に印刷したものをテープで貼り付けてあります。

    そういうのがない方は何か絵を描いたりしておくといいかなーと思います。


    また、名刺だけ予め自分で作ってきてもらえると当日は楽ですね。
    名札部分はこちらが用意しています。
    名刺の大きさは5.7×9.2cmです。(ちょうど遊戯王サイズのカードも入ります。)
    厚紙みたいなちょっと丈夫な紙がいいですね。あんまり厚いときつくて入らないかもしれないんで、ほんとの名刺ぐらいの厚さがいいと思います。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
