

    茶話会のこととか

    みなさん新歓お疲れ様でした。

    寒かったんで体力ゴリゴリ削られましたね。あられ状態でダメ受けるのも納得いきますわ。今日は雨と風でしたが。


    それと、第2回クロ猫オフの決勝のBVがアップされたのでお知らせしておきます。(こちらからどうぞ)


    ビラ

    茶話会とは、みんなでお菓子を食べながらポケモンやお話する会のことです。先輩からポケサーについて色々聞きだしてください。

    別に茶話会に来ないとポケサーに入れなくなるというわけではないので、来れる時に来るぐらいでいいですよ。

    また、4月は教室がとれないんで、普段の毎週水曜日の活動はありません。


    ブログは毎週、サークルの前とかにでもちょろっとチェックしてくれるとありがたいですね。あ、毎日でもいいですよ。

    あと、ツイッターやってる人は、このブログの横の方にもある山大ポケサーのアカウントをフォローしとくといいと思います。主にブログの更新を自動で報告してます()

    また、、山大ポケサーのHPもよろしくお願いします。(特に見るべきところも無いですが)

    ハシダム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今から行きまーす

    No title

    更新お疲れ様です!
    茶話会には行けないので、
    ブログに茶話会の様子を載せてもらえると嬉しいです(・_・`)
    新フェスの成功っぷりからして沢山の人が来てくれるだろうに・・・
    車があればすぐにでも行くんですがw

    それでは、茶話会頑張ってください!!

    No title

    名無しさん< コメントする際は一応名前書いといてくださいね。(無事に来れたんですかね?)

    むっしぃくん< 要望通り載せときました! 次は金曜日だし、宇部勢も来るワンチャンあるんじゃない?

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
