第1回茶話会2013終了!

    今年度初めての茶話会が終わりましたね。お疲れ様でした。楽しんでいただけたでしょうか?

    次回からはBW2のフェスミッションとかそういう対戦以外のこともしていきたいなーと思います。(そういやそんなんあったなっていう。いかんせん対戦脳なので…。)

    別にライブキャスターのミニゲームでもいいですよ!(マジキチスマイル)


    50人規模で、一部がサブロムも駆使してくれれば、てんとりサウザンドも可能ですので、みなさん張り切って参加してくださいね。(20×50=1000)

    というわけで、茶話会の日までにウルガモスの城までのルートやヤーコンロードを開通させてゴールドスプレーを100本単位で買っておくことをオススメしておきます。


    茶話会でお菓子は出すけど、終了後にメンバーの家に分かれてスカイプ大会もすると思うんで、夕食をちょっと食べてから茶話会に来るといいんじゃないかな?


    写真は茶話会の様子です。

    茶話会2013-2

    みんなDSを覗きこんでて何やってるとこかわかんないですね…。それだけ熱中してたってことで許してください。
    (もっとちゃんと撮ればよかったです。)


    新入生他の人数が凄まじく、現メンバーは8人なのに、会場には20人以上いましたね。

    食堂に移動してもらって、学部ごとにチームを組んで対抗戦をしました。時間の関係上、3戦ほどしか出来ませんでしたが。

    工学部がわりと多かったです。


    万人が楽しめるものにするのはなかなか難しいですが、なるべく多くの人が楽しめるようには運営できたのではないかと思います。

    ただ、楽しめなかった人には申し訳なかったです…。

    先輩がみんな対戦寄りだから、対戦しない人には近づきにくかったかもしれませんね。自然とそういうサークルになっちゃってるんですよねー。

    5月ぐらいから始まる普段の活動に戻ってからはこちらにも余裕が生まれると思うので、茶話会で馴染めなかったわーという人もケアしていくんで、気が向いたら足を運んでくださいね。

    というわけで、カジュアル勢も遠慮せずに顔出してくれると嬉しいです。

    特に女の子!できれば何人かでまとまって。そのほうが絡みやすいだろうし、来年からは女の子の勧誘も簡単になってウィンウィンの関係になると思うんでよろしくお願いします。流れ変えてこ。


    あと、現メンバーの自己紹介をしないままでしたが、それはまた今度するということで…。(なんとなく分かるよね!?)

    ハシダム
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うおぉぉ人がいっぱい来てるうぅぅ!!
    これは金曜日の茶話会に行かなければ・・・!
    なんですが、講義が終わるのが19時過ぎなんです><
    車があれば電光石火で向かうんですが、
    移動手段が無いので行けないと思います。申し訳ないです・・・。

    No title

    講義終わるの遅すぎワロエナイ

    No title

    すみませんブラック2とホワイト2って買うのにどっちがいいとかありますか?

    No title

    オススメはブラック2です。一人でもお金が稼ぎやすいので。
    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR