第二回茶話会終了

    第二回茶話会無事終了しましたー!

    今回参加してくださった方は1年生四人、3年生一人で計五人となっております。

    第一回茶話会で三人入ってくれたのでメールや知り合いの紹介で入った人は計八人です。

    最初身内でサークルを作った時は身内五人+一人だったのでなんと初期メンバー数を既に上回りましたね。

    サークルを作った自分が一番びっくりしています。



    やはりみんなでポケモンをするのは面白いですね。

    今回の茶話会では11人も集まったのでジョイフル→会長の私の家と副会長のミッチーの家に分散、という流れになりました。

    そこで家対抗のポケモン勝負を行いなかなか盛り上がりました。

    その後私の家でスマブラをやってましたが・・・いやー一年生はパワフルですね。

    まさか私が先に寝るとは思いませんでした。

    結局全員がうちから帰ったのは朝8時くらい?

    非常に楽しく夜を明かせましたよ。



    さて、まだまだ山口大学ポケサーはメンバー募集中。

    一人でも、知り合いとでも、気兼ねなく声をかけてくださると嬉しいです!

    茶話会はメンバー希望者がいたら随時行うことにしておりますので入りたい!という方がいらっしゃいましたら左のメールフォーム、または山口大学ポケモンサークル共用メールアドレス「yamaguchipoke@yahoo.co.jp」までご連絡ください。

    メンバー一同お待ちしております!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR