

    5月の活動について

    こんにちは。最近ポケモンに対するやる気が高まっている会長のうきょーです。

    最近、忙しくて記事の更新が遅れてしまいました。

    ハシダムさんに活動に関する記事を書かせてしまうという・・・申し訳ないです。

    さて、茶話会の期間が終わり、5月からは本格的にサークル活動に入ります。
    場所は共通22番教室で時間は19:30~22:00までです。毎週水曜日に活動します。

    6コマ開講のため開始時間が遅くなってしまいましたね。

    どのくらいの人が参加してくれるのか楽しみですね。

    では、次の活動でお会いしましょう。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
