スポンサーサイト


    突発大会終了

    5/3の大会無事終了しましたー。

    開催2日前に声をかけたにもかかわらず参加者は8名プラス見学2名、こじんまりとしていますが運営は非常に楽でしたね。

    まぁ今回は大会がメインじゃなくて中大OBぜっきーさんと元副代表のレイギさんをお迎えすることが目的だったのですが、かなり楽しめました。

    人数が多すぎたら私は運営に徹しようと思ったのですが・・・参加出来てよかったです、エルレイドは種族値足りないってことを改めて思い知ることができましたし。

    結果は・・・元副代表のミッチーさんが優勝!ですがそのミッチーを倒した唯一の相手がぜっきーさんなのですげー悔しがってましたね。

    私も対戦しましたが本当にぜっきーさんは強かったです、レイギさんも(違った方向で)強かったです、マジで。

    その後はみんな楽しみ飲み会!・・・だったのですが私はバイトに行ってたのでものすごく残念ながら行けませんでした。

    聞いた話によるとものすごく盛り上がってたみたいです、よかったです。

    私のバイトが終わってから車で防府に行きました。

    せっかくある湯田温泉街ではなく防府に宿を取っていたみたいなので。

    見送った後も何故かテンションは上がり続け私と元副代表ミッチーと現代表うきょー(クソホモ)君と三人でカラオケに。



    今回はぜっきーさんやレイギさんと直接話すことが出来て、各地のポケサー事情に知ることが出来るいい機会でした。

    いつか現会長でも連れて私も別のポケサーをめぐってみたいですね、熊本大学さんは近いですし、私馬刺しが大好物ですしね!ね!おいしいよね!

    もちろん近畿方面や関東方面もポケサーが密集してますしそちらにもお邪魔したいです。

    妄想を書くととりとめのないことになるのでこの辺で~メンバーの皆さんはまたの活動でお会いしましょう。


    元代表 こう
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    優勝したど~!!!!!
    初優勝や!!

    でもぜっきーさんには言い訳のしようがないくらい完敗だったので是非とも勝てるように頑張っていきたいでござる

    飲み会はほとんどポケモンじゃなくて関東の飲み屋のお話とか他のゲームの話でした()
    超面白かったけどな!


    あ カラオケも面白かったです


    運営お疲れ様~!
    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
