株ポケの回し者ではございません

    ハシダムです。僕は火曜日水曜日の放課後は比較的暇なので、このへんに更新が多くなるかと思います。

    先日、ポケモンXYの新情報が解禁されましたね。


    http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/?a001=msign
    (なんもでない人はページ左下の注目のトピックスってとこを押してください)


    主人公の肌の色が選べたり、町中でゴーゴートというメブキジカの強化版みたいなポケモンに乗ったりできるみたいですね。

    今回の女主人公はかなりエロい容姿してると思うんですがどうでしょうか。これはストーリーに集中できないかもしれません。

    男主人公もイケメンですし、15歳ぐらいに見えますね。第7世代はもう高校生になってそうですねぇ…。



    新ポケモンのポッポポジションであろう鳥は妙に違和感がありますが、そのうち慣れるんでしょうね。

    4世代の御三家を見たころから散々、これはポケモンのデザインじゃないと言いながらやってきましたからね…(老害)


    エリキテルとかいうポケモンもどっかで見たことあるような見た目ですね。それが何だったのかは思い出せませんが。

    それにしても格闘弱点とか向かい風強すぎんよ~。


    今度の舞台のモデルはパリ(というかフランス?)みたいですね。




    あと、みんな大好き「みがわりぬいぐるみ」がAmazonに入荷されてます。今は需要過多のため高いですが。

    定価は1000円なので気をつけてくださいね!!


    ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ
    (2013/05/03)
    ポケモン

    商品詳細を見る




    というわけで僕も買いました!

    ミガワリ人形      ただの自慢ですね^^


    進撃のみがわりぬいぐるみということで、エルフーンを上に乗せてみました!!最近は某巨人アニメのおかげで、こういう写真が流行ってるようです。(どうでもいい)




    進撃の巨人軍       !?( ´◔‿ゝ◔`)






    みがわりぬいぐるみだけでなく、過去にポケセンで発売されたグッズもいくらか販売されています。



    最近のトレンドはロトムグッズですね。ウォッシュロトムとか常日頃からは見たくないですけどね…。


    ポケモンセンターオリジナル ウォッシュロトムドールポケモンセンターオリジナル ウォッシュロトムドール
    (2013/04/27)
    ポケモン

    商品詳細を見る




    これなんか結構カッコイイと思うんですよねー。僕はこないだ安物の財布に買い換えたばっかりなので、もうちょっと早くこれを知れていたらと思うと悔しいです。


    ポケモンセンターオリジナル ウォレット LIZARDONポケモンセンターオリジナル ウォレット LIZARDON
    (2013/03/15)
    ポケモン

    商品詳細を見る





    あとはメタルチャームがオススメですかね。わざわざ店頭に行ってもないやつがだいぶあるんで、どうせならここで揃えてしまいましょう。


    ポケモンセンターオリジナル 全国ずかんメタルチャーム443・444・445ポケモンセンターオリジナル 全国ずかんメタルチャーム443・444・445
    ()
    ポケモン

    商品詳細を見る



    ポケモングッズは実用性のあるものが多いので、欲しいものは買っておいても損はないかと思います!


    また、ザ・キングオブゲームズ(KOG)というブランドから、初代ドット絵を使ったTシャツが発売されるようですよ。懐古厨にはたまりませんね。メッチャ欲しいです。

    http://editmode.jp/special/kog-pokemon_nt0079w/



    今回はただのまとめブログになってしまってますねぇ…。でも、普段そういうところを見ない人にとってはありがたい情報だったのではないでしょうか?
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR