

    思いつき杯

    活動をし始めてもう1月2月経ちますね、そうだ、今度の活動で大会をしよう。

    ということで6月19日(水)大会します。

    活動時間が短いので受付は割りと早く締め切りますたぶん、ですので時間通りか早めに来たほうがいいと思います。

    ルールはシングル63、ランフリ準拠で。

    活動時間考えて対戦時間は一試合10分程にしたいんでそんなにながーく時間がかかる戦い方は控えてほしいなーって。

    人数はそんなでもないだろうしユニオンルーム使いましょうかね。

    あとポケモンと道具の変更は無しでオナシャス。

    景品は大会優勝の栄光です。

    細かいルールはその場で俺が決めます、俺がルールです。

    他になんか決めなきゃいけないこと色々あると思うんだけど大会自体今思いついたんでね・・・まぁ聞きたいことあればコメントなりなんなりしてください。

    ではサラダバー


    こうさん

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    先生ユキトドは禁止ですか!!!!

    No title

    対戦時間とって周りがだれないレベルなら全く問題ないっすよ!

    でゅふふふwww

    でゅふふふww 楽しそうなたいかいでぬな~www
    一言物申したく存じるwwwwwwwww
    拙ww者ww以前から貴サークルに多大な興味を持ち候wwwwwwwww
    拙者工学部所属の愚民なるぞが今度体験訪問させてほしくコメ打ちなりwww
    あ、そうそうひとつ疑問があるんですがチートなしでスターミーにギガドレインを覚えさしたいんですが可能でしょうか。愚問を承知の上でお尋ねさせていただきます。
    ちなみにプロアクの使用者はいますか?
    よかったら使わせてほしいです。
    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
