ポケスタ2!!

    今週の活動にはポケスタ2を持って行こうと思います!


    BNc77gMCEAEtZV6.jpg

    (他団体様でのベロリンガローテのプレイ図。決して企画をパクってるわけではなく、懐古の流れに乗っているだけです)


    ミニゲームの「うまいひとをきめる」で「4回勝った人がチャンピオン」をやって順位を決めたいと思います!

    いい勝負ができれば4回勝つまでに9個のミニゲーム全部できると思います!


    1位になった人には賞品に「ポケモンレンジャー光の軌跡」をプレゼントします!!

    賞品は何個か用意してあるので、何回かできると思います!!

    え、なんでいっぱい用意してあるのかって??察しましょう。



    また、会誌の締め切りは今週までです。

    僕はまだ書いてませんが、みなさん頑張って書きましょう。


    会誌については過去記事参照

    ハシダム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR