第1回七夕祭オフ レポート

    どうも、ブースにポケモンバトルしに来た中学生に負けたハシダムです。

    なんか昼ごろまでは大雨降ってましたけど、強行されました、七夕祭。

    中止だとアイスとジュース、その他の準備が全部パーになってしまうので開催されてよかったですけどね。


    たまに雨が降るので冷蔵庫や看板を運んだりといった準備や片付けは大変でした。


    ブースはこんな感じでした。

    1七夕祭3

    すごい人ですね。ほとんどスルーでしたが。ポケサーの看板見てもリアクション無しなのは寂しいですね。

    んんwwwwwヤイスを買っていく以外あり得ないwwww


    テントの中は空気がこもるのでメッチャ暑かったです。

    1七夕祭1

    2人が首から下げてるやつは…

    1七夕祭5

    こういう宣伝用のプレートです。新歓フェスのと一緒?気のせいやろ…!


    こちらがメニューになります。

    1七夕祭4

    ボッタクリもいいとこですが、原作ほどではないので…。

    だんだん値下げしていきました。さすがにコップ1杯で150円のジュースが売れるわけねーだろ!!



    客足はポツリポツリといった感じで、作る方はそんなに忙しくはなかったですね。

    ただ、役割分担をちゃんとできてなかったので、結構あたふたしてたように見えました。


    むしろ客引きの方が必死でした。

    寄ってくれる人はほとんどメンバーの誰かの知り合いみたいで、ポケサーメンバー自身が自主回収する場面も多々見受けられました。


    今年は初めてだったということもあり、赤字は覚悟でしたが収支はどうなったんでしょうね。決算はよ。




    次の日は打ち上げということで焼肉に行った後、カラオケに行きました。

    部屋対抗戦になるはずだったのですが、なぜかカラオケということに…。次の日学校なんですがそれは


    疲れましたがいい体験ができたと思います(疲れてるせいで小並感すら書けない)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR