広島大学ポケモンサークル様と交流会をしました!

    タイトルの通り、交流会をしました!

    私達は5時半に大学付近のスーパーに集合、その後会長、副会長、元会長、元副会長の家に分かれてそれぞれの家でwi-fi設定を行い、広大ポケサーの方々とのフレコ交換を行いました(フレコやwi-fi設定などは早めにうちでやっとくべきでしたね、申し訳ないです)

    それに広大ポケサー様では一つの教室に集まっていたらしくこちらは4つの部屋に分かれていたので色々聞き取りづらかったりしたかもしれませんね・・・

    反省点は色々ありますが・・・何より楽しかったですね!

    内容としては代表戦、野良戦の二つを平行してやりました。

    代表戦はこんな感じ。

    山大ポケサー
    先鋒 マサミツ(期待の新人)
    次鋒 きんテレ(ポケサーCS4位大将)
    中堅 ゴーシュ(おもいつき杯優勝)
    副将 イトカン(第一回黒猫オフ準優勝)
    大将 ミッチー(ポケサーCS4位先鋒)

    広大ポケサー
    先鋒 アスク
    次鋒 ふなっしー
    中堅 トマト
    副将 ダムダム
    大将 ばんく

    (敬称略)

    勝敗は

    先鋒 負
    次鋒 勝
    中堅 勝
    副将 勝
    大将 勝
    と、山大ポケサー側は上級生だけ全員勝利という結果に。

    ただ運ゲで勝ちまくってた感が否めなかったんですが気のせいですよね?!??!?!?!?????



    野良試合もとても盛り上がっていましたね。

    皆本当に楽しそうにポケモンをしていて最高でした!

    個人的にはダブルとローテが出来たのが嬉しかったですね。


    簡単ですがこの辺で。

    広大ポケサーの皆様、本当にありがとうございました!

    本当に楽しかったです!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ???「2連まもるは戦略ですわぁ...」
    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR