スポンサーサイト


    第三回茶話会が終了しました!

    5日前に。

    更新遅れて非常に申し訳ない限りでございまする。

    誰も見てないと思いながらもし見ている誰かに土下座します。



    今回はこのサークルの方針を決める話を食堂でした後、恒例の部屋対抗戦を行いました!

    とりあえず名前は山口大学ポケモンサークルのままにすること、対戦に興味のある人ならだれでも歓迎する姿勢を取ることなどについて話し合いました。

    新規のサークルなのでみなさんの意見を取り入れて活動して行きたいですね。


    部屋対抗戦はいつもいい勝負になるので手に汗握る瞬間が多々ありとても楽しめます。

    初手スカガブじゃなければ勝てるわーWWWWWWWWWとかフラグ立て、綺麗に回収して負けた私やクロバットに猫だましを打った副会長はともかくみなさんいいバトルをしていました、すばらっ!

    その後私の部屋のメンバーの4人は朝の6時くらいまで麻雀して寝ずに授業に行きました、もう片方の部屋も一部メンバーは4時くらいまでいたそうですね、いやーいい夜を過ごせましたね。





    ということで現在山口大学ポケモンサークルのメンバーは16人、まだまだメンバー募集中です!

    興味のある方はメールフォーム、または山口大学ポケモンサークル共用メールアドレス「yamaguchipoke@yahoo.co.jp」までご連絡下さい!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
