姫山祭について

    こんばんは。うきょーです。


    11月3日(日)に行われる姫山祭についてお知らせします。今回もギリギリですいません。分かりにくい文章かもしれませんが参加する人は目を通しておいてください。

    ①内容について

    【場所】
    ブース:ポケモンセンターin姫山 共通28番教室
    模擬店:教育学部棟周辺 トルネードポテト(フライドポテトのようなものだと思ってください)&揚げアイス

    【時間】
    12:00~19:00

    今回はブースと模擬店の2つを出店します。大変かもしれませんが頑張りましょう。

    ブースの方は「対戦」(XYもBW2もできます!)、「フレコ交換会」、「ポケサー四天王に挑戦!」、「懐かしのポケモンゲーム」など色々な催しを企画しています。

    模擬店はちょっと奇抜なものを売っています。ぜひいらしてください。

    ②当日の流れについて

    当日は午前11時共通28番教室に集合してください。ブースと模擬店の2つに分かれますが、ブースの方はあまり準備がいらないので模擬店に多くの人手がいります。荷物の運びだし等をお願いします。さらに、模擬店では調理もしてもらいます。販売する食品はいずれも油であげるだけですが、衛生面や火傷に気を付けてください。調理する人と販売する人は当日の人員をみて決めるつもりです。

    シフトは前回のサークルで一応決めたのですが、ほとんどの人が終日入れるみたいだったのではっきりとは決まっていません。(時間を指定した人はちゃんとその時間に入れてるので大丈夫です。)出来るだけ入れる時間にはどんどん入ってほしいです。人手はいくらいてもいいので・・・。

    大体こんな感じです。では、当日は頑張りましょう!よろしくお願いします!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    おはようございます、部外者が失礼します。
    当方は、姫山祭で貴方様のサークルに参加して興味を持ったものです。
    姫山祭ではありがとうございました。

    そして、質問があるのでサークルの共用メールアドレスに連絡させていただいたのですが、よければ返信いただけないでしょうか。
    宜しくお願いします。 

    長々と失礼しました。
    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR