姫山祭と今後の活動

    おはこんばんちは。副会長のすなけしです。
    先日のサークルでの話し合いをまとめておきます。

    まずサークル活動についてです。
    次の次のサークル、すなわち11月20日サークル内大会します
    ルールはレート準拠のシングル63です。
    メガガルーラは禁止です。
    みなさん続々と育成を終え、うずうずしているようなのでさっさとやってしまおうとのことです。
    折角なのでXY環境初代王座に輝いちゃってください。
    景品は余裕があれば準備します。余裕があれば。
    場所・時間はいつも通り22番教室で19時からです。
    サークル外からの参加もお待ちしています。

    ちなみに次の活動はおそらくクロ猫オフの話になると思います。




    以下、姫山祭の反省となります。

    まず、皆さん大変お疲れ様でした。
    アイスもポテトも完売で会計的にも黒字と、ひとまず成功いたしました。

    しかしながら反省すべき点は多々ありました。
    第一に、上級生の連携不足です。
    これが最大の反省点だと思っています。
    各々が自分の担当範囲を把握しておらず、結果初動が遅れてしまいました。
    そのため準備が中途半端になり、下級生に明確な指示ができませんでした。
    下級生にはこちらの都合で苦労お掛けしました。

    次に、シフトが機能していなかったということです。
    一日中フリーという人が多く、空いている人が状況を見て交代するといことにしましたが
    予想以上の大反響ということもあり同じ人が休憩もなく長時間働いていました。
    完全にこちらの想定ミスです。申し訳ありません。

    基本的にこの2つが大きな反省点で
    その起因はほとんど私にありますので
    サークルメンバーの皆さんは以下のことだけ反省しておいてください。

    自主性。
    これだけです。もう少し自分で仕事を見つけて動いてくれるとありがたかったです。
    そんなの言われても何すればいいか分かんないから指示してくれないと困ると言われれば、そうなんですよねごめんなさい。私の不徳の致すところです。

    あと、来年はいい位置を取れるよう頑張ります。


    なにより、前会長には本当にお世話になりました。
    備品のことや車での運搬等いくら感謝しても足りません。
    本当にありがとうございました。
    神様とはこういう人のことを言うのかもしれませんが、神様はドラゴン統一パに負けるはずがありませんので、やはり神様ではないのかもしれません。
    それと来年はぜひ客として来てください。


    何はともあれ、無事姫山祭を終えることができました。
    すなけしは同じ失敗は繰り返さない男として地元で恐れられていなくもないので
    今年の経験とその反省からテンプレを作って次に繋げていきます。
    重複しますが、皆さん本当にお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。


    はい、それでは厳選開始!!
    pokecen
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    更新お疲れ様です
    自分ももう少し動ければと反省しきりです
    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR