広大熊大交流戦の結果

    どうも、なぜか大将やってたハシダムです。こうさんじゃいかんかったのか?


    僕はリヴァイアくんの家にいたんでそっちの雰囲気を書いときます。

    最初は広大との通信のテストがあったのですが、いきなりミッチーさんが広大代表のばんくさんの猫の手胞子にハメられてました。

    立ち回りは最善を尽くしてワンチャン残していたのですが、最後はルカリオが2ターンで起きなくて負け。



    回線が良好とわかったところで対戦が開始されました。一人2試合あるので、手が空いてるとこから消化していきました。

    暇な人はフリーしたり大学間でフレ戦したりしてました。

    あと、通りすがりの小学生を返り討ちにしたりしてました。禁伝いても余裕で勝てるんじゃ^~


    それではお待ちかね(?)の対戦の結果です。


    先鋒:
    広島☓(アスク)山口○(リヴァイア)
    山口○(リヴァイア)熊本☓(ゆのたま)
    熊本☓(ゆのたま)広島○(アスク)

    次鋒:
    広島☓(ハラヌイ)☓山口○(ゼロ)
    山口☓(ゼロ)熊本○(オフィーリア)
    熊本○(オフィーリア)広島☓(きちち)

    中堅:
    広島☓(かぼちゃ)山口○(こうさん)
    山口○(こうさん)熊本☓(ケンタ)
    熊本○(ケンタ)広島☓(シャナ)

    副将:
    広島○(ダムダム)山口☓(すなけし)
    山口○(すなけし)熊本☓(mymt)
    熊本☓(mymt)広島○(ダムダム)

    大将:
    広島☓(ばんく)山口○(ハシダム)
    山口☓(ハシダム)熊本○(嫉妬)
    熊本○(嫉妬)広島☓(ばんく)


    わかりやすく書くと、

    広島 1 - 4 山口


    山口 3 - 2 熊本

    熊本 3 - 2 広島

    でした。

    というわけでどちらにも勝ち越しました。いけるやん!


    本戦が終わった後もマルチを中心に結構大学間で対戦をしてました。

    山大多すぎて山大2人と広大と熊大みたいなのでマルチすることが多かったですね。

    サファリを充実させるためにフレコ交換もしてました。


    ひだまり君と広大のナポリさんがブイズ対決をしていました。しかし、ひだまり君はブイズミラーにはあまり強くないらしく、瞑想ニンフィアにタテられてました。HP赤なのにダースの珠10万耐えるとかどういうことなの?


    このイベントを企画、運営してくださったみなさん、本当にありがとうございました。楽しかったです。

    年に何回かはこういうの欲しいですね。

    来週はポケサーサミットですし、ポケサー同士の交流もどんどん盛んになってきてていいと思います。



    そういやクロ猫オフの売名は全然してなかったですけど大丈夫でしたかね。

    タイミングないしなんか厚かましい感じがするから宣伝しづらかったです。

    このブログを見てくれている広大、熊大のポケサーのみなさん、気が向いたらお越しください、お待ちしております。

    広島や九州のオフ勢も遠征に来るという話なので、交流の輪を広げてみてはどうでしょうか?


    あと、クロ猫オフの参加申請はポケサーメンバーもなるべくコメント欄の方にしといてもらいたいです。

    好きなポケモンとか一言を残しておいた方が参加者のみんなと交流しやすいと思います。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    山口大学ポケモンサークル

    Author:山口大学ポケモンサークル
    山口大学ポケモンサークルの共用ブログです。
    日常のこと、サークル活動、考察など書いていこうと思います。

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク
    訪問者数
    ツイッター
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR